今日から理由アニ

アイドルマスターSideM、理由あってアニメ化おめでとうございます!の絵

 

10月7日土曜日より放送開始!!ワケ生でのしゅうごさんの「この日からあと46日なので315プロアイドル全員でカウントダウンができます!」を真に受けて一日一人を描こうと決めてやってきたカウントダウンリレーが無事ゴールしたのでそのまとめです。正直ムラがある出来ですが、全員リレーをやりきったという達成感だけはあります。途中でやめなくてよかった。  

f:id:oxden:20190409155341j:plain

f:id:oxden:20190409155345j:plain

f:id:oxden:20190409155348j:plain

f:id:oxden:20190409155318j:plain

f:id:oxden:20190409155322j:plain

f:id:oxden:20190409155326j:plain

f:id:oxden:20190409155329j:plain

f:id:oxden:20190409155334j:plain

f:id:oxden:20190409155338j:plain

気に入ってるのはアスランと圭さん!楽しかった!

後悔はいろいろあるけれど四季くんの持っているBDはセカンドライブORIGIN@L 「STARS」だった点(PIECESと書いてしまった)と、編集の際にハヤト、ナツキ、ジュンの位置を間違えてしまった点ですかね。

あと冬馬のハイタッチの手とその前のかざしてる手が逆なのは~修行が必要ですね~ごにょごにょ

アイドルだけじゃなくて事務員も社長もプロデューサーも熱くてパッション溢れるいい人の予感がします!とくにプロデューサーはEOJでずっと走ってたくらいだから相当のパッションの持ち主であることは間違いない。ゲームでの箱担当Pさんはああいうかんじなのかな。頭があがりません。

とにかく!今夜から!!楽しみです!!