ワケモン

理由あって、門前仲町!の記憶。
「Miniの電柱を見に(Mini)行こう」でついてきてくれる水嶋Pに感謝です。いつもありがとう。

 

Miniからは初の地域コラボ。門前仲町近辺は315プロ、並びにアイマスのロケ地も一緒に巡りました。
コトミちゃん(江東区のお散歩ゆるキャラ。かわいい)のツイッターを見ながら地図をメモ。前日になって慌ててアニメの該当箇所を写真に撮っていきましたがいまいち不十分で、また行きたい気持ちでいっぱいです。

駅から聖地の門前仲町
向いのホームでは輝が名刺をもってキョロキョロしていました。(いました)

駅を出るとLOSでよく使われているカフェ前、交差点の背景がみえました。室外機の数も一緒。こだわりがすごい。

 

深川不動堂周辺。
松の内で参拝客でにぎわっていました。おみくじを引くとわたしは大吉!水嶋Pは凶。争い。

f:id:oxden:20190409174541j:plain

 

電柱みて毎回にこにこしてしまうのはなぜ?
リアル電柱なので細長い写真をまとめました。

f:id:oxden:20190409174545j:plain
f:id:oxden:20190409174548j:plain
f:id:oxden:20190409174552j:plain
f:id:oxden:20190409174555j:plain
f:id:oxden:20190409174558j:plain
f:id:oxden:20190409174601j:plain
f:id:oxden:20190409174604j:plain
f:id:oxden:20190409174630j:plain
f:id:oxden:20190409174633j:plain
f:id:oxden:20190409174637j:plain
f:id:oxden:20190409174641j:plain
f:id:oxden:20190409174643j:plain
f:id:oxden:20190409174646j:plain
f:id:oxden:20190409174650j:plain
f:id:oxden:20190409174653j:plain
f:id:oxden:20190409174657j:plain


コナモノ!お好み焼は厚みがあってもちもちした食感でした。おいしかった!

f:id:oxden:20190410114757j:plain

近くの富岡八幡宮でリベンジおみくじ。
水嶋P、悲願の大吉!おめでとう!優しくなりたい。わたしのは小凶でした。はじめてみました。

 

ドラスタのファミレス!ファミレスに行ってはハンバーグとパンケーキが食べたいとわめく我々。おいしく頂きながらこれからのさいどえむに想いを馳せ、しっとりとした時間をすごしました。毎回同じ話ばっかりしてる気がします!ごめんなさい!
ファミレス周辺は「清澄」というのをこの旅ではじめて知り、いたるところでさいどえむを感じることができました。

f:id:oxden:20190409174624j:plain

その他みたことある風景を。

f:id:oxden:20190409174608j:plain

ランニングでみんなが休憩していた場所

f:id:oxden:20190409174619j:plain

スカイツリーがみえる!船かっこいい

f:id:oxden:20190409174612j:plain

やましたさん休憩ポイント。

f:id:oxden:20190409174627j:plain

モダン館にいた、なかもんとコトミちゃん。


その足でアキバメイトのワケミニパネル展にいきました。ちっこいのに身長差があるのすごい。かわいい女の子たちの横でおじさん、がんばっ輝。

f:id:oxden:20190409174700j:plain

ガールズの衣装華やかでかわいいな~いいな……。女性アイドルの衣装は特にスカートが長さ、ボリューム、素材が種類豊富で見ていて楽しいです。個人的に一番すきなのはシンデレラ。強そう。

街歩きコラボ好きなのでもっとやってほしいです。