フレグランスを感じる

イメージフレグランスでスランプが解消した

 

f:id:oxden:20220222111315j:plain

★輝の香水

輝うなじのにおいカルダモン入ってるもん、カレーつくってる輝!カレーつくってる輝ーー!!スパイシーな香り!!ちょっと鼻にツンとくる刺激は溌剌とした元気のよさも感じる。かなり大人な香り。すき

へぇっ!?!甘い!?!ココナッツ…なるほど…ふぅん……いいわね………ミドルノートはラフな輝。オフショット(チェ前)。ずっとうなじのにおいかいでる。輝の。

お香の香りがする。上品。かっちりスーツの輝。元弁護士の一面が最後にじわっとにじみでてくる「天道はんがアイドルにならはった理由を知るんは元気のよさと朗らかさを感じてからがよろしおすなあ」と脳内の舞妓も言ってる。解釈の一致。

 

★翼の香水

つむじ…………………………………………………これは紛れもない翼くんのつむじのにおい。少し汗をかいた頭にふきかける制汗剤の爽やかなにおい。全国爽やか市場

永遠につむじ吸ってるなんで?素朴な花畑でつばさの頭にある花冠に顔を突っ込むようにしてつむじ吸っとる。突き抜ける空の青さもかんじる。屋外に映えるイメージ強い。さすが柏木

ラストノート…これ…ドラスタ恒常SR【緑の風】…!?爽やかだけど落ち着いた印象もあって普段使いするならこちらかな。木漏れ日とそよ風。

 

パッケージもお洒落でかわいい!(「置いておくだけでもinteriorになるし、素敵だよ☆」by舞田類)

イメージ香水、いい文化だ……。