秘密の大作戦しよう

プロミ2021の2日目の話!

 

アリーナ席。前一つあいてるだけでだいぶ視界が開けます。

NEXT STAGE!

胸がいっぱいです。振り付け覚えた。ずっとこの時待ってたぜ…ほりえくんの髪色にびっくり。脱色…?ぴょんくん人一倍かわいいよう。全体曲の咲ちゃんの強さ。どんどん巻緒に近づいていくこだまくんも見どころ。

挨拶の情緒不安定具合が懐かしい。ひるまくんが喋るたびに滝のような拍手があふれて泣いちゃうふらっぐすギャグの洗礼を浴びるひるまさん。いとおしさ爆発。ブレスレットを見ながらぼーっとしてるしゅうごさん。
色味が違う配信勢がんばれ…


朗読

さきちゃん「このドーナツ、春名でしょー」かわいいUMAをなんとかできるアイドル頼もし。漣「ウマ」サコッシュに入るカエールかわいい。穏やかなケーキ組。ニッコニコ。レクリエーション組。漣モノマネうま~~い!最強だいてんさ~い!翼の呼ぶ「類」が好きすぎる。ヤケクソものまね薫さんマーベラスッッ!!気配をかんじることができる虎牙のふたり。つよ。恭二だけダミヘで収録してるんか?臨場感すごいな。輝のギャグに対して圭「どういう意味…?」vsUMAのみのりさん道流さん頼もし。光魔法かっこいいポーズ!のしゅうご。「サインライトをふって天道さんを応援してください!」プリキュア…?UMAは社長だったーー!ナンテコッター!社長、変装癖有?一斉にサインライトが灯ったの、とても美しいね…。


315プロデューサー会議

カレーライブとは?「それぞれに一番がある」いい言葉だな…。コメントを読むときのちばしょの声どうしたのよ。
昨日はなかったお知らせのコーナーが。なんなら社長が一番喋ってるプロミ。好き。新企画が今後もある。希望がただ嬉しい。ふわ~~~っとした匂わせはほんとに告知したら歓声があがっちゃうからですかね?配慮?ギムナジウムのCD化が楽しみで心臓止まるかと思った…。たのしみ…。BGMも雰囲気あってよいなあ。イベント中この音楽流れたらいいなあ。プロミBD化ありがとうございます………配信からBD化しない例があったようなので…。

夢色VOYAGER

出航した……。「今こそわしが笑わせたる」の力。よく飛ぶうらおさん。ひるまさん、心から応援させてください。祈るような気持ちで浴びました。

想いはETERNITY
おもえた!!!!久しぶりにきいた感じがしない体に染みついた楽曲。たかぴ、みのりさんが入ると急にロイヤルかっこよくなる。さっきアイドルには魔法のカード差し入れするって言ってた人とは思えない…。恭二がいないと野心より清廉さが強くなる。これもよい。

Study Equal Magic!
さいどえむ必修曲!新衣装に花ついて卒業式みたい。チューチュートレイン!コールしないから曲を存分に味わえて改めていい曲だなって思いました。楽しい!

情熱...FIGHTER

真っ赤になるくらい手を痛めつけました。あちぃ。

Café Parade!

3人だとこんなに「かわいい」が強くなるんだなあ。メインディッシュの神谷良い。こばぴょんさんのスカートにみえるヴェールがひらひらしてかわいかった!まりあのキレの良さいつみても気持ちいい。

The 1st Movement ~未来のための二重奏~
ブラボーーー!!幸せでした。二人ともなんて楽しそうに歌うんだろう。こっちが幸せになる。もとから触れそうで触れない振付だったなあ。とうと。えっ最後の伸びのあるときさん…すご…?

Undiscovered WORLD
海みつけちゃった。船漕いだり泳いだり大忙し。

THE FIRST STAR
沁みる

新世代ワールド・ビッグスター!
好き!大好き!超好き!たのしい!

PRECIOUS TONE
うお~~い!ギター弾いてる…!!?どうしてそんなにかっこいいことができるのか。ペンライトより拳を振りたくなった。お互いに影響受けて高めあえる空気いいなあ。楽屋裏でのやりとりなどきけて最高でした。


ラグナくん…!!?ふーくんこの短時間でエクステつけてひとり舞台に立っている…!?どういうことだ!?ふーくんには驚かされてばかりです。「楽しいは最強!」ビークロ、アニメにならないかしら。ゲーム組未成年揃い良い。たくましく育ってくれ。いつだって子供たちの遊び場を荒らすのは悪い大人なのだ……。人間は愚か。

Braver Beat
激熱の朗読からのウェイクアップ!!!あちぃ。かっこいい。喋りたいことがいっぱいありそうなちばしょのMC好感しかない。こま「クリスは与えられた役は恥ずかしげもなくやる」この解釈の深さ。信頼。ずんたさんほんとトークはニコニコしててタケルとのギャップよ。

POKER FAITH
こがパレ今日のメンバーが絶対歌わない曲!静かにあちぃ。キレ良。みんな笑顔殺してていい表情でした。

Sugaring Off Party!
かわいい~~!!!旗ばいと。りょつくぴえ「やふ~~!」大吾くんとみのりさん「カチコミじゃ~~~!」曲すき。カナダすき。メイプル食べたい

TOMORROW DIAMOND
別で記事を書いているので割愛

笑顔の祭りにゃ、福来る
にゃ福!!!!!!祭りじゃ~~~~!!うちわなぜ売らない…?こま「我が物顔などさせません」好きたのしい~~わっしょ~~い!こえをころしてこころをささぐ


DRIVE A LIVE
昨日よりスムーズに花火ゲージが伸びていたように感じます。学習した配信勢~!感謝!!

社長乱入!?新しいアプリゲームの告知!!?どんなものになるんだろう。希望。ロゴの配色が好みです。目に優しい。

これからも応援しています。