からあげのぬくもり

ありがとうコラボルームの話

 

再びの池袋!
映画終わり、ボロボロになった我々が向かったのはナンジャタウン

f:id:oxden:20190823170600j:plain

f:id:oxden:20190823170603j:plain

えびせんがおいしい。

 

ナンジャタウンで腹ごしらえしたあとはアニメイト
さいどえむオンリーショップがはじまっていました。
こ、ここがサンリオピューロランド!!

f:id:oxden:20190823163811j:plain

f:id:oxden:20190823163807j:plain

f:id:oxden:20190823163815j:plain

f:id:oxden:20190823163817j:plain

f:id:oxden:20190823163804j:plain

f:id:oxden:20190823163709j:plain

f:id:oxden:20190823164740j:plain

f:id:oxden:20190823163716j:plain

f:id:oxden:20190823163623j:plain

f:id:oxden:20190823163627j:plain

f:id:oxden:20190823163631j:plain

f:id:oxden:20190823163633j:plain

f:id:oxden:20190823163635j:plain

f:id:oxden:20190823163639j:plain

f:id:oxden:20190823163642j:plain

雑な加工でファンシーさを出してみたんですがもふもふえんさんはあまり加工しなくてもかわいさがにじみ出ていた。さすが。マイメロ咲ちゃんのアクリルスタンドが早くもなくなっていました。

 

カラ鉄には週一で通っているので、コラボしてくれてほんとうにうれしい。今まで何もない部屋にポスターやタペストリーなどを飾って「コラボルームごっこ」をしたこともありましたが…今回は!!夢の公式コラボルーム!!

入口でこがどとの出会い。

f:id:oxden:20190823163645j:plain

f:id:oxden:20190823163648j:plain

扉からもう………声を失いました…。

5周年だからか「05」ルーム…………えっ?コラボルームってこんな待遇良かったの?お座敷でした。

 

f:id:oxden:20190823163651j:plain

f:id:oxden:20190823163654j:plain

f:id:oxden:20190823163657j:plain

f:id:oxden:20190823163659j:plain

同行の水嶋Pがしきりに「家じゃんここに住む」と4thえのきさんネタ。壁一面に顔のいいアイドルたち。落ち着かない!

f:id:oxden:20190823163706j:plain

f:id:oxden:20190823163703j:plain

待機中プロジェクターに投影されていた映像、315プロアイドルのPVにしていいくらいのわかりやすさがあるのだが…?どうしてここでしか見られないのか??それともどこかで配信しているのか?謎は深まる。大きい画面に映る舞田さんがベリーソーキュート!

3rdライブのダイジェストとワケミニを全話視聴。ミニなのにビッグ。

とにかく興奮しまくりのコラボルームでした!!採点チャレンジの映像はいつくるのか楽しみです。

 

9月はビッグエコーの方にも行きます。あと山梨様!!行きたい!!

 

追記。

オンリーショップに全員集合した際にも行ったのですが全員を撮影できる角度がなく、クリスさんに誘われている構図に。これはこれでいいな…!

f:id:oxden:20190823171327j:plain