理由あって、池袋。

SideM5周年おめでとうございます。池袋をさいどえむと歩いた話。

 

 

チャイナナカフェに同行してくれた友人を連れまわしてしまいました。ありがとう!!

 

ローソン
ピエールの顔があまりにもかわいすぎてフェイスタオルを買ってしまった。うちわもGET。Beitはこちらの体調を気遣うグッズを配ってくれる優しいグループ。カエールのバスボムも忘れない。
外!!ローソンとコラボしてるみたい…とあほみたいな感想しか出なかった。

f:id:oxden:20190729110332j:plain

f:id:oxden:20190729110208j:plain

f:id:oxden:20190729110216j:plain

 

アニメイト池袋
階段を昇ると各階にユニットのパネルが設置されてた。登りながら写真を撮っている時は全く疲れないのにどうして下りは疲れるのか。オンリーショップがはじまってからも行く予定。

f:id:oxden:20190729112506j:plain

f:id:oxden:20190729112512j:plain

f:id:oxden:20190729112519j:plain

f:id:oxden:20190729112524j:plain

f:id:oxden:20190729112531j:plain

f:id:oxden:20190729112538j:plain

f:id:oxden:20190729112544j:plain

なかなかベストな位置で写真に収めることができたかなと!階段ステップの冬馬と輝は断念。壁に3rdライブのパネルもあった!咲ちゃんのうしろで流れるハワイ。ナイスタイミング。

 

サンシャイン通り
思ってたサンシャイン通りサンシャイン60通りだそうで。セガとか東急ハンズがあるところがサンシャイン60通り、北に一本入ったカラオケの鉄人がある通りがサンシャイン通り。バスロータリーから高速が通る大通り手前くらいまでの道の両脇を5周年フラッグがジャックしていた。日常にさいどえむがある風景がとても嬉しい。あちら側のモブファンになった気分。

f:id:oxden:20190729110230j:plain

f:id:oxden:20190729110223j:plain

 

ナンジャタウン
素敵な入口!パネル!お仕事ラリーの目撃情報(居場所のヒント)がアイドルに関連していて、元気があったら全コースやりたい。「他人の推しは引ける」友人の力を借りてグループAのラリーをしてもらったところ、みごとに舞田さんのスタンドPOPを当ててくれました!!!感謝こめまる!!!引き換えたブラインドパッケージを軽く触りながら「小さいからもふもふえんだと思う」なんていってたら舞田さんでした。うん……20代で一番せがひくいもんね……並べて遊びたい。フードはおなかいっぱいだったのでまた次の機会に食したい。

f:id:oxden:20190729112550j:plain

f:id:oxden:20190729112556j:plain

f:id:oxden:20190729112601j:plain

f:id:oxden:20190729112455j:plain

f:id:oxden:20190729112501j:plain

スタンドPOPの多幸感。かわいい~~~集めたい~~

 

カラ鉄コラボルームがとれたのでまた行きます!!