山梨様コラボ2.5

さいどえむ山梨様コラボ2.5弾!ナイーブなところへの配慮、第3弾まで約束してくれているという完璧ぶり。大好きです山梨。いい仕事にはそれなりの対価を支払うべき。第一弾と第二弾はこちら。 

 

ポスター巡り。前回までで行ったことのある場所がほとんどだったのでいくぶんスムーズでした。金精軒本店の最寄、日野春駅に電子マネーが実装されてました!!!!毎回甲府駅で精算してとか、現金で支払っていた煩わしさからついに解消……!ナイスアップデート。山梨に未来が来ている。 多分だけど前回お世話になったタクシーの運転手さんにふたたびお世話になり、本店と韮崎店へ!

 

金精軒本店

f:id:oxden:20190410142515j:plain

これは……すごい……金精軒さんのブログやツイートをみてほっこりしながら来てみればこれですよ。鳥獣戯画風の絵柄もかわいい!こんなこけしあったらいいな。いやーーもうすごいわあ……嬉しいわあ……満足満足、さーて帰………… 

f:id:oxden:20190410142519j:plain

帰れない!後ろを振り返るとそこにはプリンスピエールのお姿が!

 

韮崎店

f:id:oxden:20190410142435j:plain

完全に本職がこちら側の方がいると噂の韮崎店様。「ご視察お疲れ様です」と声かけられるのにももう慣れました(嬉しい)
白ワインを使ったふわふわなカステラを試食で頂いたのですが、これがまたおいしい!!今年も素敵なおもてなしをありがとうございます。去年食べてめちゃくちゃおいしかった米ころんを購入。ほくときらりコラボがきたので米ころんくりすコラボも今後どうですか!!お願いします!!

 

科学館 

f:id:oxden:20190410142438j:plain

このあたりのバスはなれたものです。2月に山下さんがお世話になった場所にせむ3人で。何度もいいますが、場所のチョイスが秀逸。アニメのポスターを貼るオタク活動を許してくれる公共施設でまたしてもキッズたちに見られながらの撮影。知ってるかい、このひとたち、元教師なんだよ。

 

文化会館 

f:id:oxden:20190410142441j:plain

f:id:oxden:20190410142446j:plain

ポスター裏にインスタ映え用のアレと、どこからきたのボードと旬ジュースと名刺入れとグラスチャームのサンプル。県内Pさんが多かった印象。ゲヘナ出身者もいました!大型広告もちゃんと見れました。ジュンをセンターにしてくれるところが好き。県の星!そしてこの日は朝の雨が嘘みたいに晴れていて鮮やかな富士山が!!!!タクシーに乗りながらみた富士山が一番間近で、白と青の配分が絵画のようで感動しました。さいどえむ、富士山との共演!どこから撮っても輝いてしまう舞田さんにニコニコしながら次の場所へ! 

f:id:oxden:20190410142449j:plain

f:id:oxden:20190410142454j:plain

f:id:oxden:20190410142458j:plain

f:id:oxden:20190410142502j:plain

 

印伝の山本

 f:id:oxden:20190410142508j:plain

バスを降りて不安になるくらい歩くのは勉強済みです!第一弾で翼がお世話になりました。

 

ヴァンフォーレ山梨 

f:id:oxden:20190410142512j:plain

山梨初参加のWさん!第三弾で来てほしいなと楽しみにしています!ポスター掲示場所に選ばれたのは山梨のサッカーチームのまちなかショップ。前職との絡め方天才。12月の試合ではスタジアムにもポスターがお邪魔するとのことで、サッカー民のみなさま宜しくお願いします。写真がこれまで以上にぼやけているのはちょうどこの時露店が並んでちょっとしたお祭りのように盛り上がっている中だったので長居しにくく、さっさと撮ってきてしまったからです…次回はそんなことがないようにしないと&メンタルしっかり!

寝坊したり電車に恵まれなかったりとゆったりスローペースでめぐった2.5弾。愛と未来とおもてなしは山梨にあった。サードライブの提供読みがまた盛り上がるのかな!夏の第3弾もきっと行きます!気持ちよく買い物や山梨旅ができる素晴らしいコラボ。これからも楽しみにしています!