パンチライン(アニメ)

ぱ、ぱ、ちら、ぱんぱんちらっ

パンチライン

 

アニメのOPをでんぱ組としょこたんが担当するときいて見始めました。

 

みかたんのまつげが花弁みたいにきゅるるんなところがとってもかわいい!

みかたん扮するストレンジジュースが悪を成敗していく勧善懲悪モノかと思いきや、ユーレイレベルをあげつつラッキースケベに励む男の子のお話(5話までの感想)

成木野みかたんは、焦ると津軽弁がでちゃうどじっこで、ギャグ顔も似合うし、アイドルもしていて、重い過去もち、薬常備訳アリの設定過多ヒロインながらも元気いっぱい、みんなのストレンジジュースちゃんでいようとしているところがとっても健気でいい子です!みかたんで雨宮天ちゃんの株がグッとあがってしまった!かわいい。

主人公とは彼女ではなく愛ちゃんとのフラグを立てようとしているのかなーと思いつつ、今後のみかたんと主人公の関係が発展しても興奮して鼻血を出して地球を消滅させないくらいの心だけは準備しておきたい。

 

f:id:oxden:20190412154228j:plain