Best Gameクランクアップ!

(書いてたら思ったよりもスタッフブログみたいになったのでそういう体で書いた。絵もある)

 

9月某日「Best Game~女神はどちらに微笑むか~」

無事クランクアップしました!

キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でした!

短い海外ロケでしたが、全員体調を崩すことなく順調に撮影することができました。

 

 

李道役・硲道夫さん、馬金役・山下次郎さん!

普段の雰囲気とは正反対のキャラクターでしたが、お二人とも生き生きとしていました。

もしかしてこっちが本性…!?

硲さんはカットがかかっても役が抜けきらず山下さんをタジタジとさせていました。

山下さんは恐喝するシーンが多かっただけに休憩に入るとぐったりとしていましたが、キャスト陣での食事やカードゲームなどで疲れをほぐしていたようです。

f:id:oxden:20190412171140j:plain

 

甘雲役・東雲荘一郎さん!

主演のアスランさんを陰で支えた功労者です。

サタンさんと一緒に見守る姿は母のようでした。

静かな怖い顔がはまり役でした!結構Sですよね、東雲さん。

f:id:oxden:20190412171144j:plain

 

 

龍飛役・アスラン=ベルゼビュートⅡ世さん!

伝説の勝負師から娘を救いたいひとりの男まで、幅広い演技力が試された今回の映画。サタンさんの共演なしという、無茶な要求にも関わらずやりとげてくれました!

カットがかかるとすぐにサタンさんに駆け寄るかわいらしい姿はメイキングでどうぞ。

サタンさんが見守ってるよ!とスタッフ全員で励ましたのも楽しい思い出です。

 

虎英役・舞田類さん!

アスランさんとのW主演とのことで、出国直前まで練習するというかなり気合いの入った様子でした。

天才ディーラーという難しい役の挑戦。映画でみたような鮮やかな手さばきができずに焦りをみせる場面もありました。が、同じユニットの年長者であり、兄役の硲さん、山下さんに励まされ彼らしい演技ができたように思います。表情も柔らかくなり現場を明るく支えるのと同時に、鬼気迫る演技で映画の緊迫感を存分に表現してくれました。

f:id:oxden:20190412171137j:plain

 

皆様お疲れ様でした!これからスタッフ一同日本に戻って編集作業です。

公開まで今しばらくお待ちください!