8/8あれはUFOですか?いいえ、あれは舞田類です。

舞田類さん、Happy Birthday!!今年もあなたの誕生日を祝えて嬉しいよ!

 

これからの一年も舞田さんにとって輝かしく、幸せで美しいものになりますように!

願わくは、陰から見守らせてください。

たくさん語りたかったことがあったはずなのになにも浮かばなくて筆も進まないまま誕生日を迎えてしまった。静かにまいたさんの誕生日を祝えということなのかもしれないですね!

舞田さんは表情の幅が広いとみせつけられるR+たち

 

どうしてもいろんな舞田さんを箱にいれたがる私氏。はみでてしまう舞田氏。

実は動かそうとしていたとかそんなことはないのですよ…!来年の自分に託すスタイル